うちのおすすめ 子育て情報館

面白いコト、行って良かった所、買って良かったものを「うちのおすすめ」として紹介します。

子どもへのプレゼントにあげたい 動物型のかわいい手鏡

f:id:uchinokosodate:20180729004411p:image

2歳~小学生位までの子どもへのプレゼントにちょうど良いプレゼントを見つけました。

動物の形をしている手鏡です。

これで顔を映すと、可愛い動物に変身できちゃう!

動物に変身できるアプリ「SNOW」みたい。

親戚や友人の子どもへのプレゼントにもぴったりです。

 

◆ままの真似っこアニマルハンドミラー

f:id:uchinokosodate:20180729004411p:image

アニマルハンドミラー

 

きりん、うさぎ、ねこの形のハンドミラー。

鏡は高品質のアクリル製で、割れにくく軽いので、子供に持たせるのにぴったり。

鏡部分に動物の口が描かれているので、のぞき込むとその動物に変身できるんです!

想像しただけでかわいい~!!

 

小さい子って、男女問わずママの真似をするもの。

うちの息子も私を真似てリップクリームを塗りたがります。

そういえば昔、SNOWを使って動物に加工した写真を撮りました。

できた写真を見て本人もご満悦。

f:id:uchinokosodate:20180729004446p:image

アクリル製の小さな鏡なら外出先にも持っていけるので、ぐずり対策にも活躍しそうです。

 

作っているのは+M(プラスエム)というブランドで、日本製

日本の老舗工場の加工技術によって、ゆがみのない高品質の鏡が作られているそうです。

品質の高いものは安心して子供に渡せるし、プレゼントにもできますよね。

「どこで売ってるの!?」と驚かれそうで、渡す前からわくわくできちゃいます。

 

▼アニマルハンドミラーの商品ページはこちら▼

アニマルハンドミラー

 

▼クーナセレクトのHPはこちら▼

キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載

 

▼気になる他のおすすめ商品はこちら▼

www.uchino-kosodate.info

www.uchino-kosodate.info

www.uchino-kosodate.info