うちのおすすめ 子育て情報館

面白いコト、行って良かった所、買って良かったものを「うちのおすすめ」として紹介します。

ドレスみたいで可愛い! マールマール(MARLMARL)のお食事エプロン

f:id:uchinokosodate:20180726120726p:image

海外輸入ベビー・キッズ用品のセレクトショップ「クーナセレクト」の中から気になる商品を紹介しています。

今日は、女の子がきっと喜ぶ(親・祖父母たちも喜ぶ)かわいいお食事エプロンを見つけました。

3,700円~4,700円と手頃な価格ながら、ラグジュアリー感あるドレスのようなデザインで、出産祝いや誕生日プレゼントにもピッタリです。

 

▼輸入ベビー用品についてのほかの記事はこちら▼

www.uchino-kosodate.info

www.uchino-kosodate.info

 

 

 

MARLMARL(マールマール)のお食事エプロン

f:id:uchinokosodate:20180726120953p:image

マールマールのお食事エプロン

 

●お出かけ用、フォーマル用にも使える

ドレスのようなデザインでフォーマル感があるので、レストランでのお食事や結婚式のお呼ばれなんて時でも重宝しそう。

首の後ろがリボンになっていて、後ろから見ても可愛い

f:id:uchinokosodate:20180726120933p:image

 

●膝まで隠れる丈

丈が膝まで隠れる長さなので、お洋服が汚れにくい

うちは受け皿ポケットのあるお食事エプロンを使っていますが、ポケットがキャッチしきれず洋服が汚れることも多々あります。

膝まで隠れる長さなら、かわいいお洋服を着ている時も安心して食事を楽しめますね。

 

●撥水性の生地で手入れが楽

f:id:uchinokosodate:20180726120752p:image

生地は撥水性のあるマイクロファイバー

汚れがつきにくく、洗った後も乾きやすい素材です。

ソースがついてもシミになりにくいそうですよ。

柔らかく着心地が良いので、赤ちゃんも嫌がらずに着てくれそう。

 

●長く使える

f:id:uchinokosodate:20180726120815p:image

(↑左がベビー、右がキッズサイズ)

 

サイズは2種類、0~3歳のベビーと、3~6歳のキッズがあります。

着丈と首回りのサイズが違います。

ベビーサイズは赤ちゃんの時はワンピース丈3歳くらいならトップス丈で着れるので、長く使えてコスパ良し。

姉妹だったらお揃いで着てたらとってもキュートですね。

 

◆おわりに

外出先の食事って、食べさせたり、食べこぼしを拭いたりと、子どもが小さいうちは親の負担もそこそこありますが、こんな可愛いエプロンつけたら気分があがって楽しくお食事できそうです。

「あら、かわいい♪」なんて声かけられたら、親子ともども「うふふ~♪」とハッピーになっちゃいますね。

オシャレなボックス入りなので、プレゼントにもぴったり。

女の子の出産祝いやプレゼントの候補に入れたい1品です。

f:id:uchinokosodate:20180726121020p:image

(↑オシャレなボックス入り)

 

▼マールマールお食事エプロンの商品ページはこちら▼

マールマールのお食事エプロン

 

▼クーナセレクトのHPはこちら▼

キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載