うちのおすすめ 子育て情報館

面白いコト、行って良かった所、買って良かったものを「うちのおすすめ」として紹介します。

wellnoteこどもスタンプ 母の日・父の日用の新フレームが出た

f:id:uchinokosodate:20180510000116p:image

以前ご紹介した、写真共有アプリwellnoteのこどもスタンプに、

母の日・父の日にぴったりの新フレームが登場しました!

早速よっぴぃの写真でスタンプを作成してみました。

 

▼wellnote「こどもスタンプ」についてはこちらの記事をご覧ください▼

www.uchino-kosodate.info

 

 

 

今回作成したスタンプはこちら。

 

1.【母の日】実母用

f:id:uchinokosodate:20180509235911p:image

母にとっての孫2人から。 

 

2.【母の日】義理の母用

f:id:uchinokosodate:20180509235928p:image

遠くに住んでいる義理の母。

「ばーばだいすき」はちょっとわざとらしいかな・・?と思って

これにしました。

 

3.【父の日】夫用

f:id:uchinokosodate:20180509235939p:image

飛行機大好きな2人の絆を表す1枚。 

 

ふむ。なかなかの出来栄えじゃ。

 

LINEでも送れるし、インスタでシェアもできます。

義理の母はLINEを使っていないので、wellnote内でシェアする予定。

あ、もしかしてwellnoteで見たら、父も期待しちゃうかな!?

父の日用も作っておくことにしよう。

 

4.【父の日】義理の父用

f:id:uchinokosodate:20180509235952p:image

犬も大好きな義理の父には、我が家の愛犬入りの1枚を。 

 

ふふふ。

あとは、よっぴぃが「また遊んでね♪」的なことを言ってるムービーを

wellnoteで共有すれば完璧だ!!

 

あ、このスタンプ達はもしや、敬老の日や、誕生日にも使えるのでは!?

wellnoteさま、ありがとうございます。

次は、クリスマスとお正月に使えるフレームをぜひお願いします!